※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そろそろボーナスの時期なんですね🥹コロナ禍でボーナスが減るのかそんな…

そろそろボーナスの時期なんですね🥹
コロナ禍でボーナスが減るのかそんなに変わらないのか知りませんが7月は私と子供の誕生日があるのですが
誕生日を貰ったことが無いので
ローンやら除いて全額旦那のポケットマネーになるのなんだかな〜😇😇😇

3年ほど前に貰った誕生日プレゼントは電動自転車ですが
給付金(10万円)が貰えた年にそのお金で買った物なので
私の手には1円も入らず自分で買ったようなものなので本当に誕生日プレゼント最後に貰ったの何年前だ???ってくらい前なんですよね〜
子供の誕生日プレゼントも毎年私持ち
旦那の誕生日はあげてるのになんで私達は貰えないんでしょうか🥲🥲笑

コメント

ルーパンママ

そんな状態で、よく毎年旦那様の誕生日プレゼントあげますね😲
我が家はもうお互いの誕生日プレゼントはあげてないです😅
ケーキ食べておしまいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が誰に対してもですがプレゼントするのとかが結構好きな方で毎年何かしら渡してたんですが今年からあげなくてもいいかなって考えてます!😂
    旦那さんがケーキ好きじゃないのでケーキの代わりにプレゼントみたいな所もあったのでなんだかんだ毎年あげてたんですが凄い気の利かない男です😇

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

えーくれないなら私もプレゼントあげないです🤣