※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

3歳の息子が夜に40度近くの熱が出ています。病院で土曜日まで様子を見るよう言われ、明日再度受診予定。元気になるか不安で、疲れている様子。

3歳の息子がコロナもインフルも陰性で一安心なのですが
丸1週間夜になると40度近く熱が上がります。

月曜日病院行って、土曜日また来てください。と、、
なので明日行くのですが
3歳児の体で毎日夜40度ってきついですよね😭

今日の昼、やっと36.4度になったと思ったのに
夜にまた39度、、

咳だけしていて鼻水とかありません。

本当に治るんですかね、、
月曜日から幼稚園行けるかなと思ってましたが
土日で元気になると思いますか?

わたしも咳だけ出ていて次男は元気になりました。
旦那も今のところうつってまけんが仕事が忙しく
妊婦の体で自分も咳がひどいのに
2人の息子と何日もずっとはとても疲れる🥲

どうしたら元気になるんだろう、、

コメント

ぱん

うちも次男くんがそんな感じでした😭そしてまた今も熱出てます⚡熱が1週間続いたときは~中耳炎が影響してるかも?って感じでした!小児科で処方された薬で治らなければ耳鼻科へ行ってください!言われて、熱は下がったのですが、鼻水と咳が続いてたので耳鼻科へかえて行ってて、、、そしてまた完治することなく熱出てます😭😭😭妊娠中と言うことなので、お二人のお子さんみるのも精一杯なのに、お熱続きだと心配だし、妊婦の身体も心配だし、不安になりますよね😭😭😭お互い早くよくなりますように😭😭😭🍀

  • ym

    ym

    夜になると発熱あるあるですよね😭
    かわいそうな気持ちとはぁ、、またか、、という気持ちと😔
    明日また小児科行ったら耳鼻科などの話されるのかな?と思いながら行きます!
    耳鼻科も混むし連れて行くだけでも大変ですよね🥲🥲
    子供の元気が本当に1番ですよね😌
    お互い頑張って乗り切りましょう👏

    • 6月9日
ちっち

うちの3歳の子も
先々週から夜だけ高熱、咳のみと
同じ症状で何もかも陰性で
10日間でやっと熱が下がりました😭

でもいまだに咳は続いてて
夜はちゃんと寝れなさそうです😅

見てるこっちもしんどいですよね😭