※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

息子が怯えた顔で泣き、私の顔を見ると泣き続ける。興奮からか、初めての体験でショックを受けた可能性。心配は不要でしょうか。

家族で旅行に来ているのですが、
息子が少し仮眠をとって目覚めた後すぐ
温泉から帰ってきた私の顔を見て怯えたような顔でギャンギャン泣きだしました。

しばらくおさまらなくて夫があやしてやっと落ち着いたのですが、びっくりというかショックというか😂
あやしてる最中も私の顔を見るとギャンギャン…

普段は大体すっぴんで接してるのに顔が怖かったのか…😂
こういうことって起こるんでしょうか?
日中に初めてのことをたくさん体験したので、興奮しすぎてただけということで心配しすぎなくていいでしょうか?🥲

コメント

りり

おそらく家とは違う環境なのにママがいるなど、お子さんにしか感じられない恐怖感などがあるのかなと思います🤔💭
脳が興奮しすぎているのも十分にあり得ますよ🙌🏻

キノピオ🍄

怖い夢を見て寝ぼけていたとかは
無いですか?
下の子がたまに
目の前にいるのに
眠りから覚めると
私のこと探したりすることが
ありました!💦

ぽむ

わたしも1度ありました!😂
普段家にいるときは髪を下ろしているのですが
その時は結んでいて、、、
抱っこしても泣き止まなくてどうしたのかな?と思っていたときに
結んでいた髪を下ろしたらピタッと泣きやみました😂(笑)