※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

チャイルドシート助手席につけてる方いますか?※つけたことある方のみで…

チャイルドシート助手席につけてる方いますか?

※つけたことある方のみで大丈夫です


もちろん後部座席が安全なのは重々承知なのですが、
過呼吸になるくらいギャン泣きしてしまいまい
運転に集中できません😂

一度車を止めて抱っこしたら落ち着きますが、
乗せたらまたギャン泣きです。


好きな音楽やおもちゃも目や耳に入りません💦

窓を開けたり鏡をつけたりしてますが全く効果はなく
先日試しに助手席につけたら全く泣かずに
ご機嫌でした🤔


調べると助手席に子どもを乗せてる人は
子どものことどうでもいい人
ありえない、選択肢にない
などかかれてました。


助手席に乗せてる方いましたら
お話聞かせてください。

コメント

はごろも

うちの子もギャン泣きで泣きすぎてゲロ毎回吐かれ助手席に変えたらおちつきました🥹!
今はキッズシートですが助手席のままです!

ゆり

前向きOKになってから助手席にしました。
DVD見たり、お菓子も渡せるので楽です。

はじめてのママリ🔰

助手席につけた時は後ろにいる時よりご機嫌でした😂

TMKRファミリー

助手席につけてます😊
自己責任だと思ってるので周りからどう思われようと何と言われようと何にも思いません😌

ママリ(26)

1歳ちょっと過ぎからギャン泣き&腕外すことが増えて、、後ろに乗っているより前に乗せた方が安全だと天秤にかけて思ったので助手席につけてます!

ママリ


まとめて失礼します😖

自己責任で私も助手席に乗せたいと思います!!

ありがとうございまきした!!