※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
妊娠・出産

妊娠中の腹痛で疑問です。切迫ではないけど痛みが強いです。抱っこするとまた痛むのは普通でしょうか?

妊娠中の腹痛について
今日、仕事終わりにかなりの腹痛に襲われました。
口で息をしないとキツイくらいでした。
日中からよく張っていたので、切迫では!?と
すぐに受診しましたが、頸管長5cmとしっかりあって
帰っていいよ〜とのことで帰ってきました。

帰ってから、上の子にせがまれて
抱っこしたりしたらまた痛みが出てきて
今休んでるところです。

切迫でなくても、こんなに痛みがあるものですか?

なんの痛みなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘とかにはなってないですか?💦

  • もてちゃん

    もてちゃん

    便秘にはなってないです💦

    • 6月9日
deleted user

私も腹痛がよくありますが、
検診では毎回異常なしです!
お腹の子が動いて張りや痛みがあるのかなー?と言われました!

  • もてちゃん

    もてちゃん

    そうなんですねー!
    確かにめちゃくちゃ動いてはいましたが、痛くない時のほうが多いので謎ですね。。笑

    • 6月10日
どぅー

頚管は4cmでしたが、
子宮口1.5cm開いて陣発してました💦
34w2d、そのまま1週間切迫手前ということで入院し、昨日退院しました😨

  • もてちゃん

    もてちゃん

    そんなケースもあるんですね💦子宮口もしっかり閉じてるとは言われました。
    陣発ということは、間隔のある痛みがあったんですか??

    • 6月10日
  • どぅー

    どぅー

    10分未満の張りと痛みがありました💦
    生理痛ちょい重いくらいの痛みで、張りのタイミングと合ってたので、これは😨と思って電話しました🤣

    • 6月10日