※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん❤
妊娠・出産

生理予定日2日前に茶色いおりものが出たら、生理なのか着床出血なのかわからず、不安です。

またまた質問してすいません。
生理予定日2日前に茶色いおりものでてるってことは生理になるんですか?それとも着床出血なんでしょうか?どっちかわからなくてモヤモヤです。

コメント

シャチ🐋

どっちか、、誰にも分からないと思いますよ。着床出血の場合もあるし、生理の予兆かもしれないし…。基礎体温をつけてたらどちらか分かりますが。

ゆいちゃん❤

そうですよね。
基礎体温つけてないですが
熱は36.5~36.9どくらいです!

シャチ🐋

熱とは普通の体温計ですよね??ではなく、朝一の舌下の体温は体内体温ではなくホルモン体温なので、そちらの体温しか当てにならないですよ^^;

ゆいちゃん❤

そしたら基礎体温はかるやつちゃんと買った方のがいいですよね?

シャチ🐋

はい!0.01まで出る婦人体温計を使用しないとダメですよ!

ゆいちゃん❤

基礎体温図らないで症状だけでは妊娠したって確信できませんか?

はなまま❁

症状だけでは確定はできません(>_<)考えている事によって生理が遅れたり、妊娠初期症状みたいなのが出る場合もあるので、生理が一週間遅れてからの検査薬しか確信できません( •᷄ὤ•᷅)生理予定日当日から使える検査薬もあるのでためして見るのもいいですね(❛ᴗ❛人)✧

ミルマリ

生理予定日過ぎて一週間経ったら妊娠してるかもしれないですね。
生理予定日前はわからないと思いますよ。
後は私の場合は妊娠してるって予感が毎回しましたよ。

ゆいちゃん❤

お返事ありがとうございます!
生理が1週間遅れたら検査薬してみます!

ゆいちゃん❤

生理予定日が5日なのでもしも生理が1週間遅れたら検査薬してみようとおもいます!

やっぱり妊娠してるって予感はするもんですか?

ミルマリ

今回7回目の妊娠ですが、予感は毎回しましたよ。
予感がするなら生理予定日にチェックワンファーストで検査してみたらいかがでしょうか?
当日でもハッキリ出ます。

ゆいちゃん❤

お返事ありがとうございます!

生理予定日1週間後の
検査薬買っちゃたんですよ。