※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

まじでいらつく明日遠足だから玄関に持ってくもの忘れないように置いて…

まじでいらつく
明日遠足だから玄関に持ってくもの忘れないように置いてました。
お菓子見つけただんなが部屋に持ってきて子供とお菓子の話ししてテーブルに置きっぱなし。
子供と出かける時の準備とかはほぼ私なのでそういうのマジでイラつくんですよね。
何のために玄関に置いてると思ってんの?
生理前もあって、イライラしながら、何でもあったところにちゃんと元に戻してよって言ったらそれそっくりそのまま返すだと😇
旦那は部屋が綺麗だと落ち着かないタイプ。
けど掃除とかは全然😂
てかこっちはそういう意味で言ってんじゃなくて、お前何も準備しねーくせに好きかってすんなってこと。
保育園お迎え行って帰ってきて荷物も出さないし。
黙ってこっちは毎回出してるんですけど。
てかほぼ毎日ワンオペなのにそんな丁寧な暮らしみたいな生活できるか、あほ!

とにかく苛つきすぎて共感してもらいたいだけなので厳しい言葉ご遠慮願います🙇‍♀️

私も復帰して疲れが溜まってて八つ当たりもあったのかもしれないけど、今はただただ共感が欲しいです😭😭

コメント

いらつきますね、お菓子出したの見てなかったら忘れてたかもしれないし💦

はじめてのママリ

当たり前のように保育園の準備やらお風呂やらご飯全部やってるのに、私の仕事みたいな風に思っててクソムカつきます!
関係ないみたいな雰囲気だされるのがほんと腹立つ!
準備もやらんのに、勝手な事すんな!ですね!
共感でしかないです。