※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所で隣人が子供に注意している様子を目撃。普段は楽しそうな様子も見られるが、外での注意に疑問。玄関前ではなく階段下で話し合っており、もう1人の子供は部屋にいた。不自然な点が気になる。

20時10分くらいに近所散歩してたら隣人の方が子供(4歳)と外にいました。内容は分かりませんでしたがお子さんに注意してる様子でした。旦那さんや奥さんが『○○○したらあかんやろ?』や色々言っていました。お子さんは静かに泣いていました。
普段からよく奥さんの怒鳴り声がしていて基本お子さんは泣いてませんが泣き声もたまに聞こえます。逆に楽しそうな声や休みの日は庭でプール一緒に遊んだりして楽しそうな様子もあるので虐待ではないとは思いますがこんな時間にわざわざ外で注意してるのが気になりました😭
私たちの住宅は高低差があるので玄関から目の前の道路まで階段が8段くらいあるのですが、玄関の前じゃなくてわざわざ階段の下で話し合ってること、また5歳のお子さんが別にいますがその子は外にいなかったので部屋の中に1人でいたと思います。そのこともあってもしかして外に追い出してた?とか色々考えてしまって😭
虐待とまでは疑ってませんが、なんか不自然な点が多々あったのでみなさんどう思いますか?

コメント

いりたけ🍄

どうも思いません。
あ、怒られてるな😅としか。

そこに至るまでの経緯が分からないし、よっぽど悪いことをしたのかもしれないし。
1人で外にいたら気になりますけどね。