※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
サプリ・健康

子どもの風邪をもらい、私が重症化して副鼻腔炎になりました。笑5日間微…

子どもの風邪をもらい、私が重症化して副鼻腔炎になりました。。。笑

5日間微熱が続いてて、今日やっと副鼻腔炎の診断が出て抗生剤出してもらいました😭

微熱があるので仕事も5日間休んでて、今も微熱です、、、
明日も一応出勤する日ではあるんですがどうしたら良いでしょう😢

鼻水もずっと出てるし、顔面も痛いし、歯も痛いし、首も痛いです、、、
何せよ倦怠感が一生取れません💦

こんなに副鼻腔炎って辛いんだなと身をもって体感してます😭😭😭

コメント

おはな

私も2週間ほど前に同じ状況でした😂
抗生剤でたならわりとはやめに楽になると思います😊
顔の痛さやばいですよね😂

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

本当ですか〜〜😭😭😭
    本当に本当に副鼻腔炎辛すぎて、これはなった人にしかわからないですね💦

最初はなんで顔が痛いのかわからなかったです😢
    でも調べていくうちに、これは副鼻腔炎から来てるのかもしれないと思い始めて、耳鼻科に行った感じです💦
    熱出始めて、2、3日目くらいがマックス顔痛くて、カロナール飲んでも全然痛くて詰みました🔥🔥

• 6月9日
  • おはな

おはな

私も初めてなって顔痛すぎて真っ直ぐしか向けないし詰んでました🤣

副鼻腔炎はもう抗生剤がなにより効くのでなんなら今日飲んだなら明日は結構かわってると思います👍鼻も通ってくると思いますよ✨
    ただ鼻かむと顔が痛いのは結構長く続きました😅
    お大事に🙏

• 6月9日
  • Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

本当ですか〜😭
    そう言う明るい話が聞けて良かったです😭😭😭🫶
    明日こそ熱下がりますように、、、、🥺🥺
    ありがとうございました!!

• 6月9日