※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.*˚
妊娠・出産

出産中に助産師を誤って叩いてしまい、恥ずかしい思いをした女性の相談です。

先程3人目出産しました!が、
タオルで顔を覆いながらいきみ逃ししてる最中に旦那がちょうど入ってきて、そっと腰を触られたので旦那が触ってるのかと思って「触んな」って手叩いたら助産師さんでした。。。

気付いて速攻でめちゃめちゃ謝って、助産師さんも笑いながら「痛いよね全然いいよー」と言ってはくれましたが申し訳ないやら恥ずかしいやら…あるあるですか…?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです🤣
うちもありました笑

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    ありましたか🤣🤣🤣
    あるあるならよかったです(笑)
    明日の朝会うの気まずくて爆笑

    • 6月9日
ママリ

あるあるです!笑
なんなら蹴られたりもします😂
問題なしです!

  • 🦋.*˚

    🦋.*˚


    あるあるなんですね🤣🤣
    あの人やば。とか、むかつくー、とかなってないかなって気にしてます😂

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ


    なってないので大丈夫ですよ☺️

    出産おつかれさまでした🥰

    • 6月9日