※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

14週の妊娠中、夕方からの気持ち悪さが続いています。いつまで続くのか不安です。前の妊娠ではすぐに収まったのに…

14週の半ばですが、いまだに夕方から気持ち悪いです…
いつまで続くんでしょう??
毎日のように、妊娠 気持ち悪さ いつ終わる? って調べてます💦(笑)調べても変わんないんですけど😅

上の子はすぐ終わったのに😭

コメント

こま

14、15週あたりから少しマシな日がでてきましたが私はまだまぁ気持ち悪かったです💦
ほぼ元通りになったのは結局20週頃でした。
もう少しかもしれないですね😢お大事にしてください。

• こま

こま

まだまぁ→まだまだ、です💦

• 6月9日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

いつもは昼間はまだマシなのですが、今日は一日中気持ち悪くて…ぶり返しもありましたか?😭
    20週…まだまだ遠いですね😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ここ最近ほとんどつわりから解放されたかな?って感じです🥺
たまに胃の圧迫感あって逆流しそうな感じはありますが、つわりの気持ち悪くて寝込む感じは無くなりました🥲💛

• ぱっころりん

ぱっころりん

やっとなのですね😭
    いつになったら一日中快調で過ごせるんだろうって毎日悶々としてます😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ安定期に入った16週頃からつわりが終わる兆しが見えてきた!って感覚はありましたよ🥺✨
    それでも今日はだめだ~なんて日もありましたが、安定期入ると本当に日に日に良くなる感覚はあるので!あと2週間頑張って下さい😭👍🏻

あと私は気持ち悪い…あ!炭酸飲んでゲップ出そう!と終盤炭酸頼みでした😂

• 6月9日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですね😭
    あと二週間も…😭

みなさんそれ言いますね!やはり三ツ矢サイダーですか?🥺

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間でも辛いですよね😭😭
    本当気持ち分かります🥲⚡︎

私は色々飲みました!
    けどビタミンも欲しかったのでキレートレモン結構飲んでました🍋
    微炭酸ですが、しっかりゲップ出ます💛笑
    小さい缶の炭酸とかも常備したりすると良かったです♩種類は何でも大丈夫🙆‍♀️

• 6月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

今回、3週から気持ち悪いので、もう、早く終わってくれ…という気持ちで😭(笑)

キレートレモンなら味もスッキリで良さそうですね!
    今回のお腹の子が、添加物とか人工甘味料系がダメなタイプなのか、レトルトとかも気持ち悪くなってしまうので一か八かですが…😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週…それはもう辛すぎる😭
    私は6週からで、それでも早いのかなって思ってたのが甘かったです😇

ちょっと待ってください🤣🤣
    私全く同じでした!!!!!!
    人工的なものが全てダメで冷凍食品に甘えたいのに甘えきれず🥲
    洗剤、ハンドソープの匂いとかもダメでした⚡︎よく言う白米は大丈夫なのに笑

キレートレモン、いつもより粉っぽさ?何だろう?何か違うって感覚はあったんですけど、それでも飲めましたよ🥺🍋
    それか本当キレートレモンもダメならウィルキンソンの小さい缶買ってきてレモン絞って高いですがハチミツ買って飲みません?😭

• 6月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

上の子のときは5週からで、それでも早かったんですが8週にはピーク超えて元気だったんです…なぜ今回だけこんなに長丁場なのか😇

え!本当ですか!!私もです😭冷食や惣菜に甘えたいのに食べられないという…😅人の柔軟剤とか気持ち悪くて無理でした😇ダウニーとか吐きます😂

ではお言葉を信じてキレートレモン挑戦してみます🥹
    無理だったら自家製レモネードですね😂!
    ありがとうございます☺️!

• 6月10日

14wくらいからマシにはなりましたが、安定期入るまでは日によってまだ吐いたりしてました💦
私は20w超えてから完全に終わりました😭

• ぱっころりん

ぱっころりん

日によってまだ吐くほどの…😨
    そんなに長いんですね😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じく、午後〜か夕方から気持ち悪くなります😣
その後は寝るまでグッタリです💦
つわり始まった時よりヒドイです😅
友人は出産するまで続いたみたいで、一応その覚悟もした方がいいのかなって思ってます💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

同じ方が🥺!
    夜辛いですよね😭

出産まで…😭
    ただでさえ今回、3週から気持ち悪いので、産まれるまでだと限界です…😂😭

• 6月10日