※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
ファッション・コスメ

ぶっちゃけ(笑)髪質がもともと細くて猫毛で薄いって方いますか?(*_*)…

ぶっちゃけ(笑)髪質がもともと細くて猫毛で薄いって方いますか?(*_*)
うちがそうなんですが、ヘアアレンジ困ってます🙄息子が生まれてからは化粧もろくにしてません🙁
髪も伸び掛けのミディアムでカラーも落ちてきました🙄
でもこの厄介な髪質のせいであんまりヘアアレンジもできないしで憂鬱です😕
同じ方どんなことされてます??

コメント

アンパンマン

同じくです。(笑)
普段は化粧せず肌休めと思って(言い訳ですが)、化粧するのは出掛ける日のみですー!

髪は基本、ポニーテールですかね…😅
その代わりヘアゴムを色々な種類に使い分けてます!
猫っ毛なので巻いてもすぐ取れますしね😭

  • s。💓

    s。💓

    肌休め!そうですよね!!笑
    かなり長期の肌安めにはいってます(笑)

    やっぱりポニーテール定着しますよね🙄
    ヘアゴムももっぱらバナナクリップばかりです🙁
    ですよねー!ほんとこの毛質大嫌いです😱

    • 2月1日
ぶーりん

私もです🙀加えてクセもあります!
出産後前にボブでパーマしたのが、伸び伸びでやばいです💩
ハーフアップ?襟足残すかんじにしてごまかしています💀
高いストレートアイロンをかいましたが、真っ直ぐになりずらいです(T_T)

  • s。💓

    s。💓

    わたしは直毛すぎるんでクセが少し欲しいです😱
    あたしもハーフアップしたりします!
    可愛く編み込みとかしてる人見るとほんと羨ましいです😂

    • 2月1日
きな

髪が薄い上に細いので
アレンジしにくいです( ´Д`)
編み込みすると地肌でるし(笑)
少ないのでボリュームもないし巻いてもすぐとれる( ´・∀・`)
ボブが伸びて肩ぐらいですが
はねるし邪魔だし( ´Д`)ポニーテールに落ち着いてます。
たまにヘアーバンドしたり
ほぼ帽子かぶってます!

  • s。💓

    s。💓

    ほんまその通り!!地肌出ますwww
    肩ぐらいやとはねますよねぇ。
    だからといってショートヘアにするとペタンコやし髪切り続けないと維持出来ないし🙁
    ヘアーバンドよさそうですね!♥️

    • 2月2日