※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近自信をなくし、仕事や家庭で悩んでいます。アドバイスをいただきたいです。

最近、自信をなくしています。
誰にも相談できなくここで話させて下さい。
パートで仕事を長年しているのですが、これといって得意なこともなく淡々と仕事をこなしています。先日、仕事でミスをしてしまい(ちなみに凡ミスです。)何だか子供達のことも色々と先生たちから指摘のことが多く、夫婦仲もうまくいかない。何だか自分って何なんだろうと、悩む日々です。これといって好きなこともなく、物欲もわかず…疲れてるのでアドバイスいただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろと重なると、小さなことがきっかけで心が沈みますよね。毎日お疲れ様です☺️
今は無理に気持ちを立て直そうとするのではなく、そういう時期なのかもと受け入れてみるのもひとつの手だと思います。
物欲も湧かない、とのことなので食べたいものや欲しいもの、したいことが思い浮かぶまでは無理なくでいいと思います。辛いときにはこういった場所にただ吐き出すことも必要なことで、抱え込むよりずっと良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなりすみません💦
    無理しなくてもいい、という言葉にとても救われました☺️頑張らなきゃ、と思い詰め空回りするタイプなので…どこでも吐き出せなくて、ここで相談してコメントもらえて楽になりました🌸温かい言葉ありがとうございます。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私のことか!も思いました😭

続くときはつづきますよね💧
大したことない事でも
関連付けて考えてしまったり。

解決策は私も思いつきませんが
とりあえず声に出して言う。
誰にも言えなかったら
家で1人で不満を言って泣く。
そんな感じでやってます!

毎日お疲れ様です😊
よく、頑張ってますよ!!
大丈夫!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事遅くなりすみません💦
    本当に続きますよね…😅
    励ましの言葉が嬉しかったです🌸☺️大丈夫!の一言に救われました。
    誰にも言えないタイプなので、1人で不満言って泣くは私もしてみたいと思います。
    コメントありがとうございます🤲🌸

• 6月12日