※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の娘が風邪で具合が悪く、体温が上がって泣いている。どうすればいいか、先輩ママに教えて欲しい。座薬は病院からもらっている。

もうすぐ生後6ヶ月になる娘がいるのですが、
昨日、風邪を引きました。病院は昨日行きました!

昨日は最高38.0までで、咳もしてます。
でも具合悪そうとかなくめちゃくちゃ元気で、 ミルクもいつも通り飲むし、よく寝てくれました、
今日も元気だったのですが、急に具合悪いのか機嫌悪くて、めちゃくちゃぐずります。
体温測ったところ、38.4でした、、ずっと泣いてて
こういう時どうしたらいいのかわからないので、
先輩ママさん教えてください🙇‍♀️
座薬も一応病院から貰ってます、

コメント

はじめてのママリ🔰

咳でしんどいと、抱っこでしか眠れないとかもあるかもですね💦💦
ママの体力吸い取られますが、お子さんもゆさんも体大事にしてくださいね😭