※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
産婦人科・小児科

生理が来ない状況で病院に行った方、行かなかった方の経験を教えてください。生理が来ない8日目で検査薬は陰性、つわりのような症状がある場合、どのように対応すれば良いでしょうか。

妊娠してないのに生理が来なかった経験がある方、病院行きましたか?😨

行った方、こなくなってからどのくらいで行きましたか?🥲
また、行かなかった方もどのくらい待ったら生理が始まったか教えてほほしいです🥹

生理予定日から8日目、検査薬をしても真っ白陰性なのに生理が来ず、でもつわりのような気持ち悪さやお腹の張り、生理痛のような腰痛がずーっと続いていて早く生理が来てほしい気持ちでいっぱいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理不順じゃなかったのに2週間生理来なかったときに病院に行きました💦内診してもらいもうそろそろで生理くるよと言われてその2日後に生理来ました😂でも調べると2ヶ月生理来なかったら受診を、、、みたいな感じですよね💦排卵がズレてたとかでまだ検査薬に反応してないとかですかね?🤔

• ぴのぴ

ぴのぴ

そうなのですね🥲
    原因不明の体調不良もあるので、わたしも2週間くらいで受診してみようと思います😫
    排卵ズレてただけで妊娠していたらとっても嬉しいんですが…🥹笑
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2週間生理来なかったとき原因不明の体調不良で内科にもかかりました😣💦
    妊娠してるといいですね☺️❤️

• 6月10日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

確かに体調不良なら内科ですね😫
    生理の方に気を取られて婦人科のことばっかり考えてました🥹笑
    内科にも行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️🩷

• 6月11日
ひーママ

出産してから、PMSがひどくなって、生理2週間前からありとあらゆる症状が出るようになりました😭胸が張ったり、気持ち悪くなったり、頭痛、腰痛、腹痛などなど。期間が長すぎて辛かったです💦

元々生理不順なので、私は3ヶ月来なかったら病院行ってました😅笑

• ぴのぴ

ぴのぴ

そうなのですね🥲
    出産前も出産後もPMSというものがあまりなかったのですが、症状が結構あって大変なものなのですね💦
    わたしももしかしたら体質が変わってしまったのかもしれません😫

今まで予定日2日前後で来ていたのでもう少し待って来なかったら行ってみようと思います🥹
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月10日