※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人にLINEが多くて疲れた。忙しくて返信できないと悪い気がする。かわいそう?仲良しでよくメールしていた。

「いつも返せるわけじゃないからちょっとLINE多くて疲れちゃった。
最近時間もないしやらなきゃいけないこともできてないのに返信しないと悪い気するから…」

…と。仲良しの友人へ。送ったのですが。

私なりに相手にかわいそうじゃないように送ったつもり?なんですが。。

このメールだと、かわいそう?ですかね?
仲良しなんですが、最近ちょっとお仕事が忙しく。
仲良しでよくメールしてたんです。

コメント

はじめてのママリ

仕事忙しくて、返事遅れるかもー!
くらいがおっけー!って軽く受け止められる気がしました🥲

はじめてのママリ🔰

迷惑になってたんだ…って私が受け取り手なら思っちゃいそうです😭

はじめてのママリ

可哀想というよりなんか文章が分かりにくいと思いました😓何が言いたいのかよくわからないです。
わたしなら疲れちゃったとは相手には言わないですね💦「最近なかなかライン返せてなくてごめんね。今仕事が忙しくて家でもバタバタしてて、しばらく返事が遅くなると思う。落ち着いたらこっちから連絡するね」みたいな感じで送りますかね🤔

はじめてのママリ

友人からメール返信きまして、、、
気まずくなったりすると思い言おうか迷ったけど、
ずっと迷惑かけていたんだな、嫌われてしまったのね…、もう連絡しないと思うからLINE削除しておきますね。ときました🥲