※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

不妊治療中で、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?妊娠を知るタイミングはいつでしょうか。

不妊治療をしています。
黄体ホルモンの数値が低い為にデュフェストン?を服用しています。
1月27日から生理予定日でしたが今日になっても生理痛みたいな痛みは、ありますが生理になっていません( ´Д`)
基礎体温は、リセットした時にはかるのをやめてしまいはかっていませんヽ( ̄д ̄;)ノ=
検査薬をしましたが陰性。
妊娠の可能性は、ないでしょうか( T_T)
妊娠希望の為に少しでも望みがあるのなら嬉しいです(*≧∀≦*)
いつくらいなら妊娠とわかりますか無知な私に教えて下さい。

辛口ご遠慮下さい。

コメント

Schan

初めまして☺️✨
私も、不妊治療中の身で
同じく黄体ホルモンの数値が
低くデュファストンか
プラノバールを処方されてます!

現在もデュファストンを
服用中なのですか?😉

デュファストンを服用している最中は生理はきません💡
服用を終了すると、妊娠
されていなければ数日から
一週間程度で生理がきます☺️

服用を終了されても
生理がきてないのであれば
妊娠されているかもです💓

やはり生理予定日から
一週間後に再検査して
みてください✨

赤ちゃんが来てくれますように😊💕

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    わかりやすくありがとうございました。
    今日で生理予定日から1週間になるので試してみます。

    • 2月2日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
私は、過去に2回デュファストンを飲みましたが…飲んでる途中で生理が来ましたよ❗(^_^;)

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    今までもデュフェストン飲んでいましたが飲み終わり2日くらいしてきました。
    今回は、飲み終わり今日で1週間になるのでもう一度試してみます。
    ありがとうございました。

    • 2月2日