※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ココロ・悩み

引っ越しと退園について、担任の先生に伝えてもらうことに悩んでいます。隣のクラスにも伝えてほしいが、やりすぎか迷っています。隣の担任の先生から伝えてもらうのは良いと思いますか?

今月末に引っ越し、退園するのですが、先生にどこまで伝えてもらっていいのか悩んでます💦

担任の先生がクラスの子たちに引っ越すことを話してくれたのですが、先生に聞いたら隣のクラスでは特に話す予定がありませんでした。
私的には、今年クラス替えで離れただけで、隣のクラスの方にも仲良くしてもらってたお友達がたくさんいるので、そちらでも伝えてもらえたらなと思っていたのですが、やりすぎでしょうか💦?かといって、個人的に伝えるとなるとなかなか機会がないので、先生から伝えてもらう方が早いです😓

もし伝えた方が良いなら、隣の担任の先生から話をさせてもらうとのことでした。伝えてもらってもいいと思いますか?💦

コメント

レモン🍋

仲良くしてくれたお友達がいるのなら伝えてもらってもいいと思います💦😊
何も知らずには寂しいですもんね💦

• みり

みり

そうですね💦引っ越すのも中途半端な時期なので突然いなくなるのもなーと😵‍💫伝えてもらいます🥺

• 6月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

仲良かった子のママさんの連絡先は知らないですか?