※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育休中のボーナスについてです。11月11日に産休入り⇨12月末出産。次の6月のボーナス出ますか‥出るならどれくらい出るかな‥楽しみ

育休中のボーナスについてです。上の子の育休中の11月11日に産休入り⇨12月末出産しました。次の6月のボーナス出ますかね‥出るならどれくらい出るかな‥楽しみ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

前回のボーナスから、6月の間に勤務はしたんですか〜??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務はしていませんが、産休中で給料とボーナスは出ています。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の規定によると思うので絶対ではないのですが、勤務実績がないとボーナスはゼロかもしれないです😢

逆に出たらとっても羨ましいです😍
    私は正社員の育休中なのですが、いくら育休手当があってもボーナスは一切ないので、それだけで年間の手取りで100万以上減ります💔

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

娘を産んだとき、1月1日から産休に入りましたが賞与でました。
私の会社は10月〜3月分が6月賞与になります。
出ても少ないんだろうな〜と思っていたらほぼ満額でました!

はじめてのママリ🔰

質問者です。言い忘れました、公務員です。民間とはまた違うんでしょうかね?