※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

些細なことですが西松屋やバースデイでのベビーカーの置く位置について…

些細なことですが西松屋やバースデイでのベビーカーの置く位置について、、

今日とある子供服屋さんに行きました。
目的の通路に向かったところ、他のお客さんのベビーカーが邪魔でなかなか見られそうもなかったので一旦違う通路の服を見てから戻りました。

するとまだそのお母さんとベビーカーがいて、ベビーカーはずっと商品の前に置いてあるのでなかなか見られず…
黙って触れる商品だけ触って見ていたら、ようやく気付いたのかベビーカーをどけてくれました。

ベビーカーが邪魔で見られないような時、「(ここのものを見たいです)すみません〜」と声をかけますか?

コメント

はるな

私は言います😃
たまに図々しい人とか全然気付かない人もいるので、声かけた方が早いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    その方、かなり図々しかったです。
    ベビーカー押して通路のど真ん中を歩いているのを何度も見ました…
    私が黙って商品見始めた時も、すみませんも言わずすごく雑にベビーカーどかしてました😱
    気づかなそうなら言った方がいいかもしれませんね💦

• 6月9日
  • はるな

はるな

ちょっと違うかもしれませんがスーパーで商品の前でくっちゃべってるおばさん達とか、カートを邪魔な位置に置いていつまでもどかないおばさんとか、私はすぐすみません!と言います😂
    本当に図々しい人には邪魔なんですけどと言ってます笑

もっと周り見てほしい時ありますよね💦

• 6月9日
はじめてのママリ

私は言えないです🥹
違うところを見るかあまりに長かったらその通路に入って向こうが気づく待ちします😂ベビーカーが入ると狭いけどそれは仕方のない事だし待ちます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    結構待ったんですが、同じところにずっといて笑
    本人は端に寄せてるつもりだったのかもしれませんが、思いっきり商品棚を隠していたので困りました💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらに配慮がない方には、結構詰めていきます😂😂
    気づいてるのにあまりよけないとかめっちゃイラっとするので😓

• 6月9日