※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

6ヶ月の三男。なかなか寝ないし、ミルクの時間はまだまだだし、うんちも…

6ヶ月の三男。
なかなか寝ないし、ミルクの時間はまだまだだし、うんちも替えたし機嫌いいし、
今のうちにと思ってキッチンでポテサラ作ってたら、うめき声が。。

パッと息子を見ると顔を真っ赤にしてきばってて。。笑
あまりの可愛さに動画撮ってオムツ替えて、
続きを作ってたらまた、💩笑

小出しにしないでくれー!🤣
家事が進まない🤣
そして便秘の母は、羨ましいぞー!笑

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

あるあるですよね🤣🤣おむつ勿体ないー!と親の心子知らずとはこのこと🤣
私も便秘です🤣羨ましい限りです🥺

  • me

    me

    ですよね🤣
    三人目なのですが
    ここまで連チャンは初めてでした🤣

    • 6月9日