※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
家族・旦那

産後性欲増えた方っていらっしゃいますか?私がおかしいんでしょうか?が…

産後性欲増えた方っていらっしゃいますか?
私がおかしいんでしょうか?
がっつり下ネタなので、嫌な方は飛ばしてください

妊娠中は怖くて、旦那さんとも話し合い1回もしませんでした。そこから、出産し6ヶ月後に再開してからだんだん性欲強くなってきてしまいました

回数は少なく、月に1回くらいなんですが、私から誘うし、生理のホルモンバランスに伴って、ものすごく性欲がわく時があります。そういう時は決まってエッチな夢を見ます…中学生男子みたいですよね💦

夢も旦那がでてきたり、芸能人だったり、昔好きだった人が出てきたりして、なんだか浮気をしているような気持ちになって申し訳ないです💦
息子のとなりで寝てるのに、そんな夢見てる母親なんて嫌だろうなーと自己嫌悪にもなります。

ネットで検索しても、性欲が落ちて、レスになったという話はばかりで、逆はまったく聞かないので、自分がおかしいのかなと最近悩んでいます。

子供はもう一人欲しいですけど、まだ息子で手一杯で予定ないです

コメント

チョッピー

出産前もあとも変わらずめちゃくちゃ誘います😂てか夫がお疲れすぎて待っていたら日が暮れちゃうからかな🤣一人でもしますし。
ホルモン的にも上げ上げなんだろうし、したらしたで活力になって若がえるし、良いじゃないですか😊前向きにいきましょう〜
ちなみに週二以上が美容にも良いらしいですよ😆産婦人科医のYou Tubeで言ってました!
そして全くしてないとお肌と一緒で潤いがオマタも中もなくなるらしいです。そうなると、戻すのって大変らしいです〜
前向きに✨

• パナマからのはじまり

パナマからのはじまり

ポジティブなコメントありがとうございます!悪いことのような気がなぜかしていたのですが、前向きにとらえられそうです!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠前は
そこまで性欲ある方じゃなかったのですが
産後の方が人生で1番強いと思います🤣

2人目妊娠してからは
全然出来てませんが🥲💦

パナマからのはじまり

なんでですかね?🤣
    妊娠中はできるらしいですけど、怖いですよね💦
    マタニティライフ頑張ってください!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

この前夢で私も昔好きだった人が代わる代わるでてきました🤣笑
理性ではちゃんと浮気したらダメってなってるから夢で出てくるんかなーと思ってます👍
全然変じゃないですよ〜

パナマからのはじまり

やっぱりみんなでてくるんですかね?💦
    起きてから、「なんであの人?」って思う人もでてきます笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆んなか分からないですが数日間毎日出てきた時は自分でも笑えました。
    忘れかけてたような人も出てきてなんか寝起き微妙な日もありましたよ。笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

分かります〜🥺
排卵日付近はムラムラ凄いです😂
私は出産して3ヶ月位は子供にかかりきりで一切性欲無くなっていたんですが、性欲復活して致すようになってから夫に若干優しくなれた気がします😂
夫婦のコミュニケーションなので、全然良いと思いますよ🙆‍♀️
エッチな夢も見ます😂笑

パナマからのはじまり

夢の件、同じ人がいてホッとしました笑
    できなくて、悩むよりはいいですよね!旦那さんとも仲良しな方が子供にもいいですよね!

• 6月9日