※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、あーえっちしたい!って思うことが、増えました😂20歳前半の若い時…

最近、あーえっちしたい!って思うことが、増えました😂

20歳前半の若い時はそれが普通でしたが、出産後しばらく性欲はそんなになく、今年36歳になりますなまたムラムラするって事が増えてます。
皆さんは年齢で性欲の波みたいなのありますか?
特に私と同じくらいの年齢の方で、今の私みたいな(冒頭一行)な感じの人いますか?

コメント

mama

今年32歳なんですが
30歳過ぎたあたりから
ちょっと性欲増した気がします🤣
今後、不倫とか離婚とかない限り
旦那としかしないだろうし
子供たちも大きくなってきて
いつまで性行為ができるか
分からないし多分40歳とかには
しなくなってくるだろうな
とか思うと今しとかなきゃ!
みたいな感じになってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    意外と有限なのかと思うと、大事にしなきゃと思いました✨
    本当いつまで出来る、するもんなんでしょうね😂

    • 6月9日
さっちゃんママ

同じく36歳であーしたいと思うこと増えました🤣

子供3人いて1人目出産後はもうしたくもないって感じだったんですが、2人目3人目産んでから、あー今日したいと思うようになりました…まぁできない日のほうが多いんですが…笑
何なこの波んでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥰何でしょう、すごく嬉しいです。体の変化に戸惑うところもあったので、同じ境遇の方がいてくれて良かったです🥹
    そしてできない日が多いのも同じです笑

    • 6月9日
はじめてのママリ

なんか女性は、年齢とともに妊娠難しくなるにつれて、性欲爆上がりするみたいです🙄
これは動物的なこと?らしいので比較的多いみたいです🥰

哺乳類は夜中敵の少ない時間に出産することが多いのと同じことだよー!って前に産婦人科医の方が言ってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳これ以上、上がらなくていいのに😭笑

    • 6月9日
deleted user

同年代です!🙋🏻‍♀️
わかります😂💦30過ぎてから波があります笑
去年は全然しなくても平気でしたが、今年はムラムラです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が、多くて安心しました😂
    何なんですかね、これ💦笑

    中をめちゃくちゃにして欲しいって感じになります🤣

    • 6月9日