※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐野市で、アトピーを診てくれる皮膚科を教えてください。柳川小児科、神永皮膚科以外でお願いします。先生が怖くて変えたいです。全身の保湿剤も処方してくれるとありがたいです。

佐野市で、子どものアトピーをよく診てくれるおすすめの皮膚科あったら教えてください❣️
柳川小児科、神永皮膚科以外でお願いします🙇‍♀️

柳川小児科に通っていたのですが、先生が怖くて毎回泣き叫ぶので変えたいと思っています😅

出来ればヘパリンなどの全身の保湿剤も処方してくれるところだとありがたいです✨

よろしくお願いします*

コメント

ママん

雪の下3年ほど通ってます☺️
好き嫌い分かれるみたいですが院内処方、キッズスペースあり、オムツ台あり、外の自販機には紙パックジュースもあって私は頼ってます笑
先生の機嫌はその日によって違いますが皮膚の事詳しく教えてくれて薬も多めにくださいと言うとあっさりくれます。
初診じゃなければ予約もできるみたいですが私は朝イチで先頭並んじゃってます🚗
朝イチはかなり混みますが長くかかる患者さんは少ないので結構ローテーションは早いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨雪の下気になっていたのでありがたいです☺️
    薬多めにもらえるの助かりますね!

先生は日によって機嫌変わるんですね🤔怖い感じはありませんか?

あと、診察なしで処方箋だけもらえるかって分かりますか?
    保湿剤が終わりそうだからそれだけほしい〜なんていう時よくありまして…*

たくさん質問してすみません🙇‍♀️

• 6月9日
  • ママん

ママん

怖い感じはないですがなんでもっと早く来ないの…この薬はここに使っても意味ないから使っちゃダメだよ…みたいな皮膚科のオタクみたいな感じです(^◇^;)

処方箋だけってのは試したことないので分かりませんが先生はまた様子見せにきて〜と言って薬の効果なければ少しずつ強めていって合うのを探してくれるので保湿剤だけであれば診察してもらう時に多めに!っていった方が楽かなと🧐

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません🙇‍♀️

なるほど、先生の雰囲気もなんとなく分かりました😂
    色々と丁寧に教えてくださりありがとうございました♪
    口コミだけだとあまりよく分からなかったので、回答いただけてありがたかったです〜✨
    今度初診行ってみたいと思います☺️

• 6月12日