※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

今日の健診で女の子だねと言われたのですが、女の子確定でいいですかね🥹

今日の健診で女の子だねと言われたのですが、女の子確定でいいですかね🥹

コメント

りーちゃん

男の子だと🐘見えると思いますー!

• りーちゃん

りーちゃん

見た感じだと見えないので女の子っぽいと思いますが..

• 6月9日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!息子の時ははっきりゾウさん見えたので女の子ですかね!!!
    もう今から女の子の服買い漁っちゃいそうで衝動抑えるのに必死ですw

• 6月10日
さつまいも🍠

女のコやと思いますよー!

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!!
    女の子の服可愛いのいっぱいありすぎて今から買い漁っちゃいそうですw

• 6月10日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

マジレスすると15wならまだ確定はできないので、買うのはもう少し先にしておいたほうがいいです。笑

もしかしたら角度によっては隠れてるとか、挟んでるとか結構あるので💦

• 6月10日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

そうなんですよね笑
    友達にも女の子って言われてて産まれたら男の子だったり逆に男の子って言われてて産まれたら女の子だったりしてる子いるからまだ買うのは早いと衝動抑えるのに必死です😂昨日ショッピングモールに行って70~80の服見てて着れるのまだまだ先じゃ!!!!って自分につっこんでました😂

• 6月10日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

いやでもめっちゃわかります。笑
    うちも末っ子初めての男の子なんで
    服買いまくりそうになりましたもん←
    今は当然買い漁ってます🤣
    大きい方が長く着れるんで全然大きくてもいいと思います!笑(そこ?←)

• 6月10日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

お下がりも着れないしって言い訳して買っちゃいますww
    甥っ子が息子の1個うえなので息子の服お下がりが多いんですけど今回はもう私の趣味で着せたいの着せます🤤
    子ども服何気高いですしね!!!
    なんでこの布の面積で大人と同じくらい値段する!?ってびっくりしてましたw

• 6月10日