※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girlsママ
子育て・グッズ

娘は離乳食はトータル150前後食べています。保育園では2回100〜160ml飲み、寝る前に200ml飲んでいます。自宅でもミルクは飲むが、食後や食事中にお茶や水も飲んでいるため、自分から欲しがることは基本的にないです。

後2日で10ヶ月になる娘がいます。

みなさんのお子さんは離乳食どれくら食べますか?
娘は、トータル150前後食べています。

卒ミする時にどれくらい安定して食べれる様になったら、卒ミしましたか?

現在は保育園で昼食とおやつの後に2回100〜160ml飲んでいて、寝る前に200ml飲んでいます。

自宅でも、ミルクはあげれば飲みますが、食後や食事中にお茶や水も飲んでるので自分から欲しがることは基本ないです。

コメント

deleted user

うちの子はムラありですが、大体120〜180㌘くらいです😌
あとは、それ以外でベビーせんべいやヨーグルト、食べたい時はスティックパンを食べたりしています😋
ミルクはフォロミをストローマグで飲ませていて、寝起き〜朝食中にかけて250〜300mlと入浴後に120〜160ml飲んでます😊

  • girlsママ

    girlsママ

    成程、ありがとうございます。
    うちもムラがあるので、もう少し安定して、食べれる量が増えてからにしたいと思います。

    • 6月9日