※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家事・料理

旦那はホルモンが好きで、よく自社ブランドの味付きホルモンを買ってき…

旦那はホルモンが好きで、よく自社ブランドの味付きホルモンを買ってきます。その影響で娘もホルモンが好きになりました。
一昨日ホルモンを買ってきていたのを娘は知っていました。
昨日の夕食、鶏肉を焼いたのですが、そんなのそっちのけでホルモンは?ホルモン食べたいと😅
料理は苦手ですがなんとか作ってます。
そんな中でそれを言われてショックでした😭

結局旦那が鶏肉をホルモンとか言いながら誤魔化してたけど、ちっちゃい声でホルモンと言っていて切なくなりました😵‍💫

私はホルモンが嫌いなので私がいない時にホルモンを2人で食べればいいじゃない!と思いました😂


コメント

deleted user

ママのご飯に不満があるんじゃなくて単純にホルモン食べたいだけの発言だと思いますよ🙂
うちの子なんてご飯作って出したらじゃがりこがよかったなんて言いますよ!笑