※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

初めての妊活で排卵検査薬を使いました。ベストなタイミングはいつが良いですか?1日でも遅いですか?

初めて質問します。妊活初心者で初めて排卵検査薬を使いました。この場合のベストなタイミングはいつなのでしょうか?1日にタイミングとっても遅いですか?

コメント

今日から明日が排卵かと。今日明日取れるならタイミングとった方が良いと思います。

• ゆ

ありがとうございます!ドゥーデストは排卵日の一日前が濃く出ると聞いたので実際のベストなタイミングは31日だったのでしょうか?
    今日明日タイミング取れるように頑張りたいと思います。

• 2月1日

退会ユーザー

ゆさん31、1がベストですね。

• 2月1日
あんこ☆

31日、1日はベストタイミングだと思いますよ😊

1/31日の朝から陽性が出てたのか、それとも夜からだったのかでまた12時間ほど差が出てくるので…
1/31の朝から陽性で24時間後だと2/1の朝には排卵している可能性があります。
なので本当は排卵日付近は朝晩検査した方が正確です💦

• ゆ

アドバイスありがとうございます😊
    朝晩検査してみることにします。

• 2月1日
  • あんこ☆

あんこ☆

私はネットでラッキーテストって海外製品を友達に勧められて使ってました!
    こうのとりネットってところで、妊娠検査薬と排卵検査薬を好きな本数のセットで注文できます✨
    フライング検査もしたくなるので、安いので心置きなく検査できますよ😊💕

• 2月1日