※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

福岡市にある油山のもーもーらんどに最近行かれた方いらっしゃいますか?…

福岡市にある油山のもーもーらんどに最近行かれた方いらっしゃいますか?エサや駐車場代などは現金だと思うんですが、それ以外クレジットカードが使えるかご存知ないでしょうか💦?

コメント

クレジットカードは使えないような気がします😣

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    普段現金あまり持ち歩かないので心配で😫念のため少し多めに現金持って行こうと思います🥺

• 6月10日
ママリ

3週間前に行きました🐮
駐車場代は現金のみですが、エサ代はクレジットいけましたよ👍
売店やレストランは利用してないので分からないですすみません😭
キッチンカーが何台か来てて、スムージーの所はメルペイかd払いのみでした😳

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

餌代も今はクレジットで支払えるんですね🫢
    メルペイなど使ってないので、ちゃんと現金持って行こうと思います✨

• 6月10日
なつ🌱

GWに行きました。
駐車場代は、事前清算機なら交通系ICカードも使えるようでした、クレジットカードは覚えていません…💦
ソフトクリームは変わらず券売機だったので現金だけかなと思います。
キッチンカーは、PayPayマークがついたところもありましたね🤔
うちが買ったケバブ屋さんは現金のみでした。

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

私ソフトクリームが食べたいんですよね😆ソフトクリームは現金ですね✍️
    キッチンカー用に現金しっかり持って行こうと思います✨

• 6月10日