※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない悩み。夜中の授乳後5時間経っても拒否。

現在9ヶ月、離乳食食べない🥲3人目で離乳食でこんなに悩むなんて思わなかった😇夜中3時半の授乳から5時間あいてたのに食べない😂

コメント

ikumiii

上の子達は食べたんですか?
うちは上も全然食べなかったのでみんな食べないから、しょうがないかなー、こんなもんかなーって感じでやってて、この前下痢で離乳食やめてって言われた時、やらなくていいなんてラッキー!みたいな感じで二週間やめて、またそこから初期からやり直してて全然まだ初期です😭

• 🌻

🌻

上の子達は手づかみ食べも始めてて、食べてた方です😂もちろん、食べムラはありましたがこんなに食べないなんて!😱って感じです😂💦
    みんなが食べなかったのであれば、こんなもんか〜!ってなりますよね😁✨なかなか難しいですよね進め方😅アレルギーもあって、病院の先生に「お母さんラフに進めてるね」と軽くディスられました。笑 それからきちんとやるようにしてます笑

• 6月9日
  • ikumiii

ikumiii

何ですかその先生!!ディスってくる先生のとこには私ならもう行きたくないけど、行かなきゃいけない所だと嫌ですね…
    うちもアレルギー疑惑でずっと大豆と卵除去です、上の子もエピペン持ちで アレルギー心配です…

• 6月9日
  • 🌻

🌻

なんかそれ言われて3人目だからって私もラフにしすぎたのかなーって思っちゃって😱
    え!そうなんですね💦エピペン持ってるとなると結構数値高いんですかね?💦💦ハラハラして過ごさないといけないですよね…

• 6月9日