※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

血液検査でhcgの値が3.0くらいだった場合は着床はしていたのでしょうか??それとも着床自体してないのですかね??💦

血液検査でhcgの値が3.0くらいだった場合は着床はしていたのでしょうか??
それとも着床自体してないのですかね??💦

コメント

ママリ

私がhcg3で陰性判定だった時は、着床しかけたけど力がなかった、かすった様なものと言われましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎

なるほど、かすってはいたんですかね🥹
    胚盤胞での移植は初めてでして着床障害なのかなぁとも考えていました💦

せーなさんは移植は何回目くらいでご妊娠に至ったのでしょうか? 差し支えなければで大丈夫です🙂

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私は3回目の移植で陽性になりました。2回ダメだった時点でTRIO検査したところ着床の窓がズレていたのがわかりました!
    窓がズレててもかすりはするんだ〜🤔?と謎でしたが、結果的には検査してよかったです🙌

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

ちなみにトリオ検査は病院からの提案だったのでしょうか?高額なんですかね?💦
    沢山聞いてすみません🥹

私もそういう検査した方がいいのかなぁとチラッと考えたりもしています😔

今回結果が気になりすぎてフライングしてたんですが判定日以前に検査薬がかなり薄〜くですが線が出ていた日が3日ほどあったので着床自体はしてたのかなぁと勝手に思っていたのですが🤔…単に蒸発線だったかもしれませんが😅

着床してる、してないでもまた全然違いますよね😔

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

回数制限もあるし、検査してみる?と提案されました!13万くらいしましたが、加入してる医療保険の先進医療特約で全額戻ってきましたよ☺️
    検査するとしたら2〜3回ダメだった時でいいのかな?と思いますよ。今回は卵側の着床するパワーが少なくて化学流産になったような感じなので…うっすら線が出ていたのなら、やはり着床しようとはしてたんだと思います💡
    2回目に上手くいく方たくさんいらっしゃいますしね☺️
    私はもうそのまま3回目までトライするのが不安だったので検査した感じです!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳😳
    私も先進医療特約つけてたら良かったと不妊治療始めてからずっと後悔しています😂😂😂 今からもう入れませんしね…😂

そうですね、次もチャレンジしてみてまた検討してみようかなと思います🤔

色々とありがとうございます😊✨

• 6月9日