※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
家事・料理

お風呂上がりに掃除した後、拭きあげするタオルって皆さん何を使用され…

お風呂上がりに掃除した後、拭きあげするタオルって皆さん何を使用されてますか😃❓

今、私は水切りとバスタオルを使用してますがごっついし使いにくく💧
家にあった100均のマイクロファイバータオルも使用しましたが、最初はいいですが濡れて絞ったら拭いたあとに筋が残り気に入りませんでした😅

水の拭き残りがなく、しっかり拭きあげたいです。

・あまり大きくない
・絞った後でも、筋?拭き跡?が残らずしっかり拭ける
・洗濯機で洗える

何かいい商品知りませんか🤔❓

コメント

✿*:

ラブホテルで働いてましたが、やはり吹き上げは使い古したパサパサのバスタオルが一番でしたよ🙌
家のお風呂じゃなくてすみません(笑)
大きいバスタオルで、吹き上げてから残った細かい水滴だけ小さいタオルで拭くのはどうでしょう😳?

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    やはりパサパサのタオルが一番ですかね😂笑

    • 6月9日
スポンジ

よく水泳選手なんかが使ってる給水タオルを使ってます!
うちが使ってるのは確かダイソーで買ったブロック型のものです。
どこの百均でも売ってますよ☺️

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    この写真で言えば、一番右のですか🤔❓

    • 6月9日
  • スポンジ

    スポンジ

    私が持ってるのは左2番目の青いのです。
    タオルタイプの薄いのもあります。
    これ形や色が違うだけで全部同じものなのでお好みのもの買えば良いと思いますよ😊

    • 6月9日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    そうなんですね😊
    もう毎日の掃除、時短出来ないか悩み中です😂

    • 6月9日