※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鹿児島市で安い冷凍食品や冷凍野菜のおすすめを教えてください。国産のお手頃なものも知りたいです。情報をシェアしたいです。

鹿児島市で冷凍食品が安いところどこだと思いますか!?
ママーの冷凍パスタを安くて198円で買うのですが、それより安くで買えるところあるかな?と(めっちゃ便利だからストックしておこうかなと😍)あと冷凍野菜もよく買うのですが、国産?コープなら安心かな?とか勝手に思ってコープでとりあえず買うんですが、お手頃ではないので国産だけどここお手頃よ!とかも是非教えていただきたいです✨😍

物価高なので、◯◯ならここいいよー!などみんなでシェアできたら嬉しいなーと思いました!🤗✨

コメント

まぐの

冷凍食品ならもっぱらコスモスです!アプリダウンロードしたらクーポンもらえますし、冷凍野菜も割と国産が多いと思います😆パスタもマ・マーではないメーカーですが178円だったりするのでうちもまとめ買いしてます♥

ママりん

冷凍食品で安いのはコスモスだと思います😊
買いに行った事ありますけど
タイヨー、サンキュー、ニシムタ、マックスバリュとかよりも安くて驚きました!笑

さあこ

ドラモリも割と冷凍食品安いと思います🤭
抽選券ももらえるしポイントも付きます🙆

いちご

業務スーパー、市販の冷凍安いです!!
オーマイですが、150円しない位です。お弁当のおかずも、アイスも◎種類少ないですけどね😂
冷凍野菜は中国産じゃないのもあるので、それを使ってます💡
コスモスやダイレックスは種類豊富で、冷凍全体的に安いです✨コスモスが現金払いのみなのがネックです😅