※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ダークな人とは関わりたくない。同じ考えの人はいるか?好きな人としか関わりたくない。

同じ方いますか?
私はうざいな、だるいな、嫌いだな、無理ってなった人はすぐに切り捨てるんですが、同じ方いますか??
ある程度仲良くなってからそうなった人はまだ猶予期間はありますが、最初からそういうダークな人とは関わりたくなくてさよならしています
どれくらいおんなじ方がいるのかなと思いました!!
後どうしても関わらない時はふーん
あーね、あとは?と言ってしまいます
自分の好きな人としかいたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

私そのタイプです!
1度無理になった人は何をどうされようがその人がどうなろうが無理なので!わざわざ嫌な人に使う時間もったいないですしね
なので友達少ないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が本当にもったいないですよね!!なんのために自分の時間捧げてまでそんな人といなくちゃならないの?拷問?て思いますよね

• 6月9日
はじめてのママリ

わかります〜
怠いなと思うと、その人自体一緒にいる意味ないと思って関係絶っちゃいます。

ただ、自分も完璧ではないので逆の立場の時好きな人から同じように突然ある側面だけ見られて関係切られたら悲しいな、とは時々思います🤔

むー🔰

私ですー!そう思ったら態度に出てしまうのでフェードアウト頑張ってます!

はじめてのママリ

同じ様な方がいて嬉しいです。

私も無理だなーと思ったら、その場でフェードアウト、さよならーってします笑