※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
産婦人科・小児科

いわき市平近辺の眼科を探しています。ネット予約可能な眼科や先生や院内の雰囲気を教えて欲しいです。

いわき市平近辺でおすすめの眼科ありますか?

子供が学校の眼科検診で引っかかってしまい受診しなければならないのですが、引っ越してきたばかりでどこがいあのかわからなくて💦

ネット予約などやってる眼科とかありますか?

先生や院内の雰囲気とかも教えてもらえると助かります🙏

コメント

平ですと木村眼科が腕がいいと有名ですね😊
ただ、待ち時間は相当長いです💦
ネット予約はコロナの関係でストップしていた気がします‥。

あとは、島田眼科か永井眼科あたりでしょうか☹️💓

基本平にある眼科はどこも混んでいるイメージです🥲

平から少し離れますがお子様がかかりやすい眼科だと中央台にあるヤマノ眼科は行きやすいかもしれません☺️
あとは内郷にあるこまつ眼科もお子様連れの方結構いますよ🙏💓

• しいたけ

しいたけ

眼科どこも混んでるんですね💦
    内郷だと家から近いので良さそうです!
    詳しくありがとうございます✨

• 6月14日

退会ユーザー

こまつ眼科は高坂のマルトの敷地内にあるのでわかりやすいと思います😊💓

お大事にどうぞ☺️

• 6月14日
ねん

永井眼科は、もうすぐ閉院する(した?)という噂を聞きました!

うちは自由が丘佐藤クリニック眼科に行きましたが、先生も看護師さんも親切で、良かったです!待ち時間も少なかったです。健診で引っかかって行っただけで、眼科で調べたら異常なしだったので、それ以降行っていないので、先生の腕などはわかりませんが。

結構前ですが、内郷のこまつ眼科も行ったこと有ります。わりと混んでましたが、すごく待つわけではなく、先生も感じ良かった気がします。

• しいたけ

しいたけ

永井眼科は名前が変わって別の病院になったみたいですね!
    自由が丘のところも気になっていたので聞けて良かったです😊
    ありがとうございました✨

• 6月14日