※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠13週6日で、頻尿が改善し不安になっています。安定期に近づくとトイレが近くなることはよくあることでしょうか。赤ちゃんの安否が心配です。

ただいま3人目を妊娠中で、13w6dです。

上の子の時も同様初期から頻尿がひどく、夜中3回はトイレに行っていました。
ですが今週に入ってから夜中一度も起きず朝まで眠れるようになりました。

元々つわりもなく、まだ胎動も感じられないので赤ちゃんが生きているのかとても不安です。
出血や痛みがないので受診の理由もなく…

安定期に近づくにつれトイレが近くなくなるというのはよくある事なんでしょうか…
3人目ですが上の子が年少で記憶が曖昧です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も安定期に近づくにつれてトイレが近くなくなりました!!
頻尿は6〜12週が一番ひどくて、そこからどんどん減ってきた感じがします🤔

同じく夜中トイレで起きなくなったり、職場でもトイレに行く頻度が減ったので不安になりましたが、健診時に見る赤ちゃんは元気いっぱいなので、ホルモンが安定してきたんだなーと思っています🥳
私の場合まだ1人目なのでよくあることなのかは分かりませんが、参考になれば☺️✨

• ❤︎

❤︎

同じ方がいて安心です🥹✨
    この時期検診が4週に1回なので不安ですよね…

お互い元気な赤ちゃんが産めますように♡
    コメントありがとうございました✨✨

• 6月9日