※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

北海道在住の方への「北海道お米、牛乳子育て事業」の電子クーポンがまだ届いていない状況で、初日に申請したが後から申請した方が受け取っていることに不安を感じています。申請番号は確認済みで、メールも迷惑メールには入っていないそうです。初日の回線混雑が原因かもしれません。

北海道にお住まいの方でに、「北海道お米、牛乳子育て事業」の電子クーポンを申請してもう届きましたか?

初日、5月10日に申請したのですが、まだ届いていない様って、、、時間がかかっているのかなぁと軽く感がていましたが、後から申請した方が届いているのを知り、うまく申請できなかったのかなぁ、、、と不安になりました😅

私は田舎の方なので遅いのかもと思っていましたが、、、 初日回線がものすごく混み合っていたので不安です。

一応、最後まで入力して、この様な申請番号はでてました😅
メールもしっかり確認済みで、迷惑メール等にも紛れていませんでした😅

コメント

初日に申請して届いてます☺️

一部申請が完了してないのに完了メールが届いてるケースがあるようなので、問い合わせてみたらいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはり、とどいてますよね😅

子供が昼寝している間に確認しようと思います😁😁

• 6月9日