※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
子育て・グッズ

群馬県太田市の図書館で夏休みの講習会は今年もあるか分かりますか?広報誌に情報が載ると聞いたけど見つからないので、情報を知っている方いませんか?

群馬県太田市の駅前の図書館で夏休みの宿題とかの作分の書き方を教えてもらえる講習会があるって去年聞いたのですが、今年もやるかとかわかる方いらっしゃいますか?
聞いた方曰く広報誌に募集が載るっと言っていたのですが、見ても見つからないので何か情報知ってる方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

調べましたが、「6月の図書館たより」にはまだ情報がきてないですね🤔

去年が7/15から受付開始だったので、7月の図書館たよりに載るかもしれません🤔🤔

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

図書館だよりって広報誌とはまた別ですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別物ですね🤔

ただ図書館たよりに1番に情報が載ると思うんですよね🤔🤔

ちなみに去年は7月の図書館たよりに、載ったみたいです🤔🤔(添付写真は去年の)

HPで確認できます😊😊

• 6月9日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

ありがとうございます♪
    見逃さないようにします。
    ちなみに7月分の図書館だよりっていつ頃出るかなんてわからないですよね?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとわからないですね😅

でも7月には必ず出ますし、受付も例年7/15スタートのようなので、焦らなくても大丈夫そうです!

2020年、2021年、2022年はすべて7/15受付スタートで、先着順。

• 6月9日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

調べて頂いてありがとうございます😊
    見逃さないようにこまめにチェックします。

• 6月9日