※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4歳の娘は朝ごはんをゆっくり食べるため、時間がかかります。チーズトースト、牛乳、ヨーグルト、キウイを食べています。食べるのが遅く、集中力がない様子です。

4歳です。朝ごはん少食の子いますか?🥲
何を食べてますか?

娘は起きてから30分は経ってからじゃないと食べないので
6時30分起床、7時 朝ごはんです。なおかつ食べるのがおっそいので完食せずに8時までかかります😵まだ食べてる途中です。

メニューはチーズトースト、牛乳、ヨーグルトです。
今日はこれにキウイもつけました。
今のところキウイは完食しました。チーズトーストは4分の1だけ食べました。

私が横に居ないと食べないし、集中力ないし、幼稚園でお腹すきそうです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳ですが、少食な日と大食いな日の差が激しく、食べるの遅いです。
6時に起きて食べ終わるの7時早くても6時45分前後です。

朝ごはんに対して
文句ばっか言ってくるので
最近は食パンにチョコ塗って
食べてますが、それですら
1時間...意味がわからない🥲🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

さっさと食べればいいのに謎ですよね🤔😔

コメントありがとうございます🫶

• 6月9日
ママリ

うちも食べない、むしろ「食べさせてー」、「ずっと隣いてー」、食べるの遅い、です😩
我が家からしたら、メニューそれだけあったらよく食べたほうです🤣
うちなんて今日いつもより機嫌悪くてソーセージ1本とゼリーのみです🤣おにぎり、バターロールも拒否。「チョコパン食べたいー」と駄々こねましたがチョコパンなんてうちには無いので終了にしました😇絶対昼までもたないですね😇