※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開の術後2日目で痛みがMAX。痛み止めは効いても、歩くのも辛い。母子同室でお世話したいけど気が重い。

帝王切開の術後2日目です。
今日がMAXで痛い気がする🥲

痛み止めも点滴は効いてたけど、錠剤は全く効かず🥲
歩くのしんどいから横になってたら、お尻と腰も痛くなってきた🥲
立ったら地獄、座っても地獄、横になっても辛い🥲

今日から母子同室だけど、お世話できる気がしない…!
でもお世話したい(ジレンマ

コメント

はじめてのママリ🔰

硬膜外麻酔入ってて痛い状況ですか?

無理しすぎないでくださいね😭

  • ままり

    ままり


    もう麻酔は切れてます😭
    傷口が痛む感じですかね…
    ベッドのリクライニングをどう動かしても痛くて詰みました😭笑

    • 6月9日
ママリ🔰

お疲れ様です🥲
私の場合は3日目くらいから徐々に動けるくらいになりました!
無理せず看護師さんに頼りまくってください🥲

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    早く明日になって欲しいです😭笑
    看護師さん全然来てくれなくて困ってます😂

    • 6月9日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

痛いですよね😭💦
私も2日目MAXで、4日目にはだいぶ痛み治ってましたよ☺️
2日目とてもとても母子同室は無理そうだってので、昼間だけ授乳のたびに授乳室通って(そこまで行くのが地獄でしたが😂💦)ました💦退院したら痛くてもやらなきゃなので、入院中は無理せず甘えてください😭

  • ままり

    ままり


    4日目〜!あと少しですかね💦
    ちょっと頑張ってみて無理そうなら預けたいと思います…!
    ありがとうございます😭

    • 6月9日