※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週何日働いていますか?パートで週5日、9時から15時まで。旦那は忙しく、ワンオペで家事も。仕事が厳しく、休みが取りにくくなってきました。

みなさん週何日で働いてますか?
パートで週5、9時から15時までなんですが、旦那は平日は朝早く夜遅いのでワンオペで、土日もどちらか仕事になったり、家のことは全てわたしで、時間はないし、しんどいです。
仕事もだんだんと内容が厳しくなってきて、休みにくくもなってきました。

コメント

2児のママ🌈🧸

週5、たまに土曜もあり
8時から17時の正社員で働いてます!
旦那も同じ会社で土日はバイトもしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!尊敬です😭💗

• 6月9日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

平日週3、3時間半でも帰宅したら死んでます😇

なので、週5やってワンオペなんて本当にお疲れ様です✨

最近簡単なご飯しか作れなくて、なんか情けなくなってきました🥲
洗濯物畳んでる時とか、自分今見た目おばあちゃんかも…って思ったりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3、3時間半でもしんどいですよね😭
    私もキャパオーバーですが、とりあえず下が保育園なのでそれが終わって、小学生になれば、働く時間など関係なくなるのでそこまで頑張るしか…と思っています。

我が家も、カレーなんてレトルトばかり…老けまくってます🙄

• 6月9日
とり

週5で8時半〜17時。または8時〜16時半などその日のメンバーや曜日によって時間変わります。
シフト制なので土日祝出勤もありますし色々です。

+週1日は夜4時間 別のバイトしてます。

ユウ

週6の9-18時前後です😊
早く終わったところで子供達いるとまともに家事できないので休みいらないです😅