※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

ダイエットについて。158センチの62キロ近くあって、食事制限で59キロま…

ダイエットについて。
158センチの62キロ近くあって、
食事制限で59キロまでは2週間ぐらいですぐ落ちました。
今は58.5〜58.9キロを1週間近くウロウロしています。

朝は玄米と前の日の晩のおかず
お昼は保育士なので給食
夜はゆで卵や納豆など本当に軽くにしています
食べない日もあります。
(その代わり朝に結構食べます!8分目にはしていますが)

最初の2.3キロは水分だからすぐに落ちると聞きましたが
今からは脂肪なので落ちにくいんですかね💦?
8時半〜14時半までは仕事なのでまだ動いてる方だとは思います。
通勤も往復30分は歩いています。
夜も日付が変わる頃までには寝ているので6.7時間は寝ています。
お菓子もジュースも食べていません。
飲むのは無糖のコーヒーのみです。
お風呂上がりはストレッチするようにしています。

こんなに落ちないものですかね?🥲

コメント

deleted user

💩出てますか?🤔
私は体重とウエスト、ふくらはぎ、太ももを毎日記録しているのですが、体重だけ1kg増えることとか全然あります!
でもウエスト等は変わりないので、あー、💩だな🫠と思って食べる物を減らしたりはしてません🤝
体重にあまり惑わされず、どのような体型になりたいかも大切だと思います🔥ガリガリよりもメリハリボディなど🔥

きなこ

まだ1週間なので、そのままあと1〜2週間続けても変化なければ1回糖質をドカンと取ってみるのも良いかもです!
体が飢餓状態になると脂肪燃焼しにくくなるので🧡