※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活rara🔰
妊娠・出産

妊婦さんや出産経験者の方への質問です。皆さんの間食はどんな感じですか?チョコを控えめに摂取しているけれど、他の方はどうしていますか?

【妊婦さん、出産された方への質問】
間食どんな感じですか?

私は、チョコが食べたくて、大体毎日のルーティンが
・キットカット個包装2個か3個
・アイスクリーム一個の4分の1にチョコソースちょっとかける
・苺チョコ数枚
毎朝と、夜プレーンヨーグルトに甘味料いれて食べてます。

あまりチョコもカフェインがあるので食べすぎはダメだと思いこれでも
控えめにとってるつもりです。
皆さんどんな感じですか?

コメント

ぽんママ

ダメだと思っても、好きなお菓子たべちゃってます💦やばいー💦

moon

気にした事なかったです(笑)

あお

大袋のミックスナッツを常備しておいて、お腹すいた時にちょこちょこつまんでます!

本当はチョコとか食べたいんですけど体重注意されるのが嫌で、、、

で、1週間に1回くらい、スタバのフラペチーノ、パフェ、パンケーキたべてます𓌉🥞𓇋 ‎️♡

かん

同じ感じです☺️!
妊娠中から、だいたい
カントリーマアム系個包装1個
箱アイスのアイス一本
グミなど

こんな感じでちょこちょこつまんでます🫶🏼
少しは気にしてますが、チョコ、甘いもの私も好きなので食べてます!完母ですが、コーヒーも飲みます☕️