※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫からたくさん愛されて満たされる女性。幼少期の親子関係が重要だと感じ、愛されることが自己肯定感に繋がる。存在価値を感じられず、重い夫でも満たされる必要がある。

自分自身に愛着障害があり
めちゃくちゃ愛されてると感じないとだめなタイプ。

今の夫は四六時中愛を伝えてくれるし
仕事中も時間があればテレビ電話してきてくれたり
すきだよ、愛してるよ、世界一すき、とか
たくさん言ってくれるから愛されてるなぁ…って
自己肯定感もあがるし、満たされる。

行動は全て把握されるし
どこいくにも一緒。
友達とライン電話してるときに電話きて繋がらないと
誰と電話してたの?って必ず言われるし
連絡返さないとめっちゃ通知来るし
スマホのパスワードお互いしってるから
ラインもSNSも全部見られる。笑

多分世間一般的に見たらかなり重い夫なんだろうな😂

でもここまでしてもらわないと満たされない。

幼少期の親子関係って本当に大事だなって
自分自身が苦しんだりこうやって満たされる経験で
ようやくわかる。子供の頃に愛されてるって大事。

必要とされてるって思えないと
自分の存在価値がわからなくなる。

子供ももちろん可愛いけど
夫からこれだけ愛されてるって実感しないと
メンタルやむの本当に厄介。

たくさん愛を伝えてくれてありがとう。
おかげさまでメンタル安定🥹


コメント

はな。

わかります。わたしもです。
うちは夫が多忙で、仕事中はなかなか連絡できないし当直や出張もあるので不安になりメンタル病みます😢
やはり幼少期の親子関係が関係してるかなとと私も思っています。

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんお忙しいんですね💦
    私は今の夫とは再婚なんですが、前の夫が多忙で淡白な人で、結婚したことの幸せを感じれず常に孤独で、結婚したことを後悔しながら生きてました。普通なら良い夫であり仲良しな家族だったんですが💦私には合わなかったんです🥲
    メンタル病みますよね、子供がいても関係なく、夫に愛されてるって実感がほしいですよね😭

    ほんと幼少期の親子関係は大事です。大人なったとき苦しみますよね、、

    • 6月9日