※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m🌻
妊娠・出産

手足がムズムズして寝付けない状況に困っています。妊娠後期で血液量が増えることが原因かもしれません。皆さんはどのように乗り越えましたか?

手足がムズムズして寝付けない‼️😇💦
コレかぁ〜。。といま実感しています。。😭
皆さんどんな風に乗り越えましたか??

触ってみると熱くて妊娠後期に血液量が増える事が手のひら足の裏の熱に繋がってるのかなぁ。。なんて思います

コメント

まゆ

アイスノンしたりして紛らわせてました🥺💦なんとも言えない辛さがありますよね💦

• h.m🌻

h.m🌻

アイスノンは頭の下に入れていたのですか?😳

手足が熱くてカッカしてる場合でも頭の下冷やせば紛れますかねー😄?✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

むずむず脚症候群ですか??
私も特に妊娠中はよくなっていてすごく不快で嫌で
鉄不足で起こるとなにかで見たのでサプリの服用で防いでました⭐️

• h.m🌻

h.m🌻

多分そうですね😄でも、手のひら足裏が熱くてカッカしてソレがムズムズに感じてるという感じなのですが、コレがそうなんですかねー??😆笑

鉄不足産院から指摘はされていないんですが、次の検診の時に聞いてみます!

• 6月9日