※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが0歳のうちに旅行に行くのと1歳過ぎてから行くのだったら0歳のう…

子どもが0歳のうちに旅行に行くのと1歳過ぎてから行くのだったら0歳のうちの方が楽ですよね?
どちらも記憶には残らないだろうし...
仕事復帰したら正社員なのでなかなか連休もとりずらいし、上の子が今、年中で小学生になったらなかなか休んで旅行に行けないので今のタイミングでの家族旅行を計画しています✈️上の子の希望で行き先はディズニーです🐭もし、今年行かずに来年行くとなると下の子が2歳になる年なので歩きたい頃だし抱っこ紐にも入らないので結構大変なのかな?とも思っています💦
みなさんなら今のうちに行きますか??

コメント

☺︎

1歳で飛行機乗りましたが、まだなんとかいけましたよ!!
2歳超えてきたらやばいです😂
歩くし自我出てくるしで気絶しそうでした😂
0歳は泣くのをコントロールするのが大変だと思いますが、そこさえ対策すれば0歳でも1歳でもいいと私は思います、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳超えたら恐怖しかないですね🤣3歳すぎたらなんでもお金がかかるので、行くなら今年か来年だなぁと思ってます!!今なら育休中で帰ってからも保育園休ませてゆっくりさせてあげられるので今年にしようかな!と思ってます😊ありがとうございました!

• 6月9日
るるる

来年は何があるか分からないし、行ける時に行きますね!

ディズニー、0歳の時はお散歩程度でしたが、2歳は目をキラキラさせて楽しんでていたので、大変ですが思い出にはなってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また何があるかわからないですもんね💦
    上の子が1歳になるぐらいからコロナ禍になって遠出できてないまま成長したので色々体験させてあげたくて!下の子は付き合わせてしまうのですが、上の子のメインで考えてます!!ありがとうございます😊

• 6月9日
さらい

ハイハイ前が楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイ前が楽ですよね💦もぉハイハイと掴まり立ちするので無理です😂

• 6月9日
さとぽよ。

赤ちゃんの時が1番親は楽チンだと思います✨
しかし、2歳と5歳で4月に飛行機乗りましたが2歳の娘はアンパンマン大好きでシールブックとかたくさん持参しましたが飛行機でアンパンマン見れて、エンドレスだったので意外と楽チンでした😊
1歳半くらいからイヤイヤが始まりましたが好奇心旺盛なので遊んでる姿とかかわいいってなるので嬉しくなるのは1歳過ぎてからかもしれないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてからも可愛いですよね❤️大人しくベビーカーに乗ってくれるならいいのですが...成長してみないと大変さはわからないですもんね😅

• 6月10日
K.mama𓇼𓆉

赤ちゃんの時が1番楽です😂✨
うちは全員生後2ヶ月から旅行してきてますが今の方が断然たいへんです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃんの時が楽ですよね!!今回は上の子の希望メインで行ってあげたいので、下の子に付き合ってもらおうと思います😅

• 6月10日