※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那が薬局行くついでに娘の離乳食のお弁当買ってきてもらったらほぼ1歳…

旦那が薬局行くついでに娘の離乳食のお弁当買ってきてもらったらほぼ1歳2ヶ月なのに9ヶ月用買ってきて全然違うよって言ったら近いんだからいいでしょって🙄近いとは。。?
固形ブームで柔らかいの食べないって話しもしてるのに9ヶ月過ぎてんだから食べれるでしょって逆ギレされたので、9ヶ月を過ぎてる旦那の明日の夕飯に出して同じことを言おうかな。。(笑)

コメント

えみんちゅ

面白すぎます👏 
夕飯たのしみですねー!

はじめてのママリ🔰

やりましょう!!笑
やったら報告もお願いします!!笑

はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました🤣
ごめんの一言があれば落ち着くのにそれが言えないんですかね🙄

ぜひとも明日お出ししてください。笑

はじめてのママリ🔰

いやいや全く別物ですよね😂

夕飯、ぜひやったりましょう!!笑

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

うちの夫は4月で32になったので、9ヶ月は31年以上前に過ぎてる?
真似させてもらいます!!

ママリ

考えたこともなかったけど確かにそうですよね!笑
具合悪い日のおかゆとして9ヶ月の離乳食だすのも良さそうですね🥰

ひな


まとめてのご返信ですみません🙇‍♀️
旦那にだけ離乳食とお米をまぜてリゾットにしてみました!
何も気付かず食べてたので、また間違えてたら夕飯にできそうです!

はじめてのママリ🔰

あさん、賢すぎる!😳
勉強になります。