※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
子育て・グッズ

3歳の子供が作った父の日のプレゼントを渡すべきか悩んでいます。他のパパはちゃんと大切にするのでしょうか?

実際にしたことはありませんがイメージです。

そろそろ父の日があり、上の子も3歳なので

絵や3歳でも作れそうな物
をパパにプレゼントしようかなとおもってます。

ですが、イメージ。
そうゆうのをもらっても大切にしなそうな気がして
渡そうと思えなくなります😅(笑)

なら渡さなければいいと言えば渡さなくてもいいのですが
3歳になったし、保育園で父の日制作してるよー!とか
教えてくれるので、いい機会なのかなと。

ちなみに、保育園で制作してるものをもらっても
大切にしなそうなので、、なんか💦

みなさんのパパたちは、
喜んだ反応がちゃんとできて、大切にする!!って
感じの雰囲気出して、ほんとに大切にしてる人って
いるのでしょうか、、!

コメント

こっぺ

毎年のことになるのであまり大きいものは渡しません☺️
去年は小さいメッセージカードに絵を描かせました🙆‍♀️
主人は泣いて喜んでお守りのように財布に入れてます笑
今年もそうなるかなと思っています😅

i

マグカップに絵を書いて
オーブンで焼きました。
凄く喜んでいましたし、
大切に使わずに飾ってます。
毎年と今年は何かな〜?と
楽しみにしているみたいです🥰

はじめてのママリ🔰

喜ぶと思いますよ!ミニマリストの人で作品や手紙を写メに残して現物は捨てるっていうパパさんは聞いたことがあります。