※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婦人科の薬を毎日無くしてしまい、旦那と大探し。管理が難しく、薬をやめたいが旦那は反対。どうしたら良いでしょうか?

毎日自己嫌悪で薬を辞めたいです
30歳を過ぎてから無月経になり、薬を飲み始めましたが毎日薬を無くしてしまい毎日旦那と1時間ほど大探しをしてやっと飲めます
他の睡眠薬などの薬は飲めるのですが婦人科の薬だけどうしてもなくしてしまいます
元々私がADHDで管理ができないので旦那に任せていますが、私が毎日どこにやったかわからないので場所も決めてほしいと頼んでいますが旦那も出来ずうまくいきません
もうこんなに無くしたり飲めなかったりと相性が悪いので婦人科だけ薬をやめたいです
でも旦那はやめてほしくない毎日探すよと言っていますが、だったら管理してほしいとイライラしてしまいます
どうするのが良いでしょうか?
仕事上ADHDの薬は飲んでいません

コメント

ドレミファ♪

壁につけれるウォールポケット?とかは利用されたことありますか?

お薬って繋がってるから1日飲んだらそこら辺ポイってしてなくしちゃいますよね😅
貰った日だけ旦那さんと一緒に日数分いれとけば1人でも管理しやすいかなと思います

私テーブルの上に置きっぱなしです