※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを抱っこしても泣き止まなくなり、旦那が嫌な顔をするので悩んでいます。

旦那では泣き止まなくなってきました

前は泣いていて旦那が抱っこすると泣き止んでいましたが
最近は泣いていて抱っこされてもさらに泣いて
私の抱っこでしか泣き止まなくなりました

それは全然いいのですが、赤ちゃんが泣き止まないと旦那がすごく嫌な顔をします。ママが遅いから!(お風呂)と

いつもはすごく優しい旦那なので
娘が泣いていて嫌な顔をされるのがすごく悲しくて

そんなもんですか?

旦那にちょっと泣かれただけでそんな嫌な顔しないでよ!て言っちゃいました😞

コメント

まろん

私もそう言うと思います😢

子供が泣くのは私のせいじゃないし、子供の親は母だけじゃない!父も何で泣いてるかくらい考えろ!ってなります🫠

きめきめ

ご主人なりに泣かれてしまうようになって悲しい気持ちがあるのかもしれないですね😅😅でも嫌な顔するのは悲しいですね…

うちの娘もわたしといる時間が長いから当たり前かもしれませんが
赤ちゃんの頃からたびたび旦那だと泣くことがあります。
パパでも大丈夫だったことが急にダメになることもあります。
わたしはそんな時こそ旦那にスキンシップ取りなよ!いつまでも泣かれてたらパパとして辛いでしょ!って言っていくら泣いてても心を鬼にして旦那に丸投げしてます😅